バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

ゲームの世界でウキウキ【記入者:まえぽん】

はいな♪皆さん、こんばんは!

深夜更新魔・まえぽんです(*^^*)

 

先日…萬里さんに「まえぽん、いつから名前変えたの?」って聞かれて、「ん?」ってなってたら、ブログに寄せたコメントの名前が『まえぽんまえぽ』になってた(笑)

 

◓〇〇みたいな?って例えられたけど、なんやったかいな?忘れたww

 

まえぽん、むっずかしいことはよく分かんないので、わかんないことはスルーで生きてます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

いつか、そのうち分かるんじゃないかなぁ~って思って(笑)

わかんないならわかんないでも、ま、そんなこともありますよね?ってことでいいと思ったりもしてる☆

 

えっと、まえぽんはゲーム好きなんですが、今、ハマってるゲームは『ファイヤーエンブレム・ヒーローズ』です♡

 

『ファイヤーエンブレム』シリーズは、発売当初から好きでね、その過去の英雄たちが出てくるんで、懐かしいやらテンション上がるやら( ´ ▽ ` )ノ

 

あと、恋愛シュミレーションゲームね(〃▽〃)

ドラマの進行具合に一喜一憂ですよ(*´艸`*)

 

あ!連ドラも続々最終回を迎えてて、なんか寂しくなっちゃいますね。

 

現実的な恋愛ドラマだと、なんだかみんな修羅ってたりして大変そうなので、作られたもののハッピーエンドを見ている方がなんだか幸せ(´∀`)

 

え?まえぽんの恋愛??もうね、まんどくせ!ってなってかれこれ幾年か経ちまさーな(;^_^A

 

リアルなんかどうでもいいや!笑

ゲームで協力して戦ったり、レベル上げたり、技を極めたり…

イケメン男子との恋愛模様にドキドキワクワクしてる方が楽しいもん♪

 

だって、リアルってなんかいろいろ難しくなぁ~い??

 

そんなまえぽんが萬道研究会スタッフなあたり…どう思います?(笑)