バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

本日→聖地へ日帰り遠足

萬道研究会の番外イベント車

 

『聖地巡り』遠足でしたゆう★矢印上

 

参加者は少なめで締め切りましての、

女子旅きゃvネコ

 

白川水源と阿蘇神社へお参りして、参加者それぞれに「御言葉」をいただいてきました。

後ほど、読み下しをカードにして皆さんへお渡ししますね〜onpu03

 

時間制限ギリギリまで楽しんで、ドキドキと毒舌と笑いの充実した1日でしたエクステンション

 

お昼ご飯の『赤牛丼』と『だご汁』&『おやつ』

結局女子は食べ物に走ります(笑)

 

皆様お疲れ様でした矢印上

また次の企画を楽しみに、毎日頑張りましょう手

 

ということで、

本日の「萬里は祈祷師」投稿はお休みしますあひょうパンダ