バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

子供の頃の話【その4】

記憶を思い出し考え出し・・・

 

とりあえず(そういえば)

 

私がまだ赤ちゃんだった頃

父の運転で外出していた時

追突事故に合い

車が横転する事故にあったことが

あるそうです。

 

その時、母は助手席で

赤ん坊の私を抱っこした状態

 

もちろんチャイルドシートなんてありません。

 

母親は全身打撲、

記憶が戻ったのが3日後とか

言ってた気がします。

 

父親は・・・?

 

ぶっちゃけ聞けてないのでわかりません(;´∀`)

 

私はというと

 

フロントガラスが

ものの見事にパカッと全部外れて?

そこから私は投げ出され

茂みにうまい具合に落ちて

無傷で笑って?(怖くないか?w)

いたそうです。

 

とにかく無事で良かった!

 

この話を母から聞いたときは

誰かが守ってくれたんかな?

とちょっとだけ思いました。

 

ただのラッキーなだけかもしれないんですけどっw