バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

萬里(バンリ)のこれから

はじめましてです。

はてなブログは以前も使っていたのですが、ネタ不足で放置でした(^_^;)

 

萬里はスピリチュアルヒーラー(祈祷師)を生業として生活しています、

相談のことを「お尋ね」って言うんすけど、

それって

萬里にお尋ねに来られるのではなくて、萬里が見えない人に「お尋ね」させていただくんですよ。そうすると相談者さんの頭の上に漢字が降ってくるんですね。

 

その漢字を拾って読み砕いていくと、相談者さんに今必要な課題やアドバイス、指針などが文章(メッセージ)として連なって出てくるんです。

それってなぜか現状にぴったりハマったメッセージなんです。萬里は伝える道具なのでその御言葉(ミコトバ)の意味がよくわからない時があるんですけど、

相談者さんにとっては思い当たる節があったりするんです。

毎回その的確さに驚いています。

見えない人達は、皆さんをちゃんと見てるんだな〜って。

 

萬里はお堅い感じではないです、方言もパンチが効いてますが読みづらいので出来るだけ標準語に近付けています←実のところ標準語がよくわからないw

 

萬里は「萬道研究会(ヨロズドウケンキュウカイ)」と言うグループのバックアップの元活動しています。

実は、講座や座談会、その他イベントをやってるんですよ♪

 

内容はもちろんスピリチュアルな感じではありますが、現実世界で何が必要かを、経験に基づいてあの世からの助言をいただきながら、スピーカーさせていただいてるんです。

 

もうすでに色々怪しいでしょ?笑

 

いいんですよ、変な霊能者に騙された経験のある方、これから関わろうとする方、どう選べばいいのかわからない方々が、あの世とこの世の繋がりや、現実世界を生きる知恵を身につけてくれればそれでいいんです。

 

萬里は元々こういう人間だという自覚はありませんでした。

不思議に思うことは多々あったけど、そんなもんだろうと思ってフツー(?)に生きて来ました。

現在に至るまでにはてんやわんやありまして、そのノンフィクションのお話を2019年4月1日から新ためて書いていこうと思います。

 

そしてこの日は新元号も発表されるんですね、ドキドキ


((((;゚Д゚)))))))

 

先読みしたい方はH.Pあるんでそっちでも読めますよ〜(´∀`)

yorozudou-kenkyukai.com

f:id:yorozu-banri:20190331123808j:plain